プロフィール

こんにちは、mzです。本人は”えむずぃー”または”もず”と読んでるよ。
趣味のゲーム動画をアップロードしてます。
自分以外を支えられる暮らしが目標。

 関連ゲームタイトル:
千年戦争アイギス
御城プロジェクト:RE

 動画サイト:
YouTube:https://www.youtube.com/user/mizukizero1
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/13942678/video

 他の個人サイト:
とある無課金王子の千年戦争アイギスDB
アイギス人生 〜この先千年戦うためのブログ〜

 SNS:
Twitter:https://twitter.com/mizushindo

 友情は見返りを求めない:
せめて記事読んで何かしら「サンキュー!」って気持ちが発生した人だけでも、
よろしければAmazonアソシエイトにご協力ください。

Amazonアソシエイトリンク

↑から普段通りにお買い物を確定するだけでうちに少しポイント入り支援になります。リンク踏むだけでは何も起こらぬ。
お買い物額がうちに入るポイントぶん高くなったりとか、買い物内容がうちに伝わったりとか当たり前だけどないよ。
日本人ってこういう他人を儲けさせる行為にヘドが出るタイプよね。ワイも日本人ですけど。