FX日記 005

今日はマイナス、さらに売り抱えての終了。現在資産合計9,911円、再び元金割れてもうた。

経済指標までは良かった。ちまちまと小銭が稼げてた、300円くらい。
経済指標後の動きに乗っかろうとして振り回され、高値で買うわ底値で売るわ完全に食われた。そこのトレードは2回だけだが-164に-431。これはひどい。

発表直後はまだマシで、そのあとの大振りにホームラン打たれた感じ。あんなん波動見極められない。
経済指標の数字は見た。見たところ『悲喜こもごも』といった風であるからトントンやな、ぐらいの理解だった。株価は下落で反応してると知り、改めてトレンド転換の方向に舵をとることに大決定。高値更新してるし安値まだ割ってないけど。
明日も朝な夕なとイベント盛りだくさんなわけだが、我が国の景気が上向きとはとても思えんな。政治がアレでは。学生さんの方がまだマシなんじゃないの。

・反省点
急な値動きはびっくりする。するけど落ち着いて上位足の判断に従えってんだこのやろう。
(スキャってた流れの分足で)うろたえるな小僧ども!
mzくんは少し落ち着きを覚えましょうね。あと反省は活かさないとただのひとりごとになっちゃうよ。

コメント