読んでるWeb漫画を列挙する

日記

今日久しぶりに配信、ゆうてもDNN学習の枠をとりまして。(結局雑談半分でしたが)
そのなかでくらげバンチの話が出たのに関連して、うちこんなの読んどるよっていう自己主張というかなんというかとしてつらつらしておこう。1作品ごとすべて掘り進めたりはしないがご了承ください。

くらげバンチ 毎週金曜正午に更新
働かないふたり
極主婦道
山と食欲と私
間違った子を魔法少女にしてしまった
売国機関
猥談バーで逢いましょう
沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
クマ撃ちの女
ふたり明日もそれなりに
サバエとヤッたら終わる
姫乃ちゃんに恋はまだ早い
みどり晴ればれ
プリニウス
AV男優はじめました
殺彼
世界が滅んだその後で

ほぼ全部じゃねえか、っていうのは書き始める前からわかってた。
くらげバンチ入るキッカケになったのは、働かないふたり。だからかすごい好き。盟友UCさんが単行本買ってた姫乃ちゃんも作風ゆうかユルさ、通じるものがあります。
猥談バー、サバエにAV男優は比較的新しく、最近シモ方面強化してきたな? って印象がなくもない。ええのよ、ウチ的にはばっちこいよ。

マガポケ
炎炎ノ消防隊
それでも歩は寄せてくる
化物語
アルスラーン戦記
鉄拳チンミ
欲鬼
将国のアルタイル
SHAMAN KING
イジらないで長瀞さん
雪女と蟹を食う
お願い、脱がシテ
あいだにはたち
ドメスティックな彼女

なんかもうここまでだけでアホほど読んどるな。
雪女と蟹を食う、好きです。あいだにはたちも同じ作者様が書いてて、この人は基本エロを織り込んでるのですが。
雪女に関しちゃダークな要素も盛り込まれてて好き。エロ要素がおまけまである。
シャーマンキング移籍してたのここで読んで初めて知ったよ。
王子たちにはおなじみのアルスラーン、隔週(月イチ?)で読めるからたまにチェックしてほしい。実際読むと三国志彷彿した。将国のアルタイルも割と近い国単位の戦争を描いた内容。
こうタイトル挙げてみると、くらげよりセクシャルな作品が多いかね? イヤ悪い意味ではない、むしろばっちこい。

ツイ4
幸せカナコの殺し屋生活
ぶっカフェ!

ここの更新ローテがちょっと特殊で連日更新しては次回は来月更新です、みたいになる。ストック貯めてからリリースなのですな。

ニコニコ漫画
ブルデイルズ
多分魔法少年ギャリー・カッターの日常
カムイ流武術伝
といろフィルム(仕事してないキミがすき)
異世界なんて来たくはなかったのに…

もー多いからユーザー作品に絞り、かつ厳選させていただいた。
それぞれオススメだがブルデイルズ作者のdeyonさんは特に推したい。一気読みできる完結済みの過去作品から入るのおすすめ。鋼兵の整備士、三匹、ぜひ読もう。
ギャリー・カッターも最近本編が完結したので一気読みできる。まだちょっとappend的内容で続いてるけど。
漫画として見たときにワザマエ! と感じるのが上記とカムイに異世界なんて来たくはなかったのに…あたり。作者さんの多才を感じる。
でもなんだろ、今ワイが一番待ってるのはといろフィルムなんよ。仕事してないキミがすき(完結済み)の続き的な作品です。一生続いてほしい。

ガンガンONLINE
ゴブリンスレイヤー 外伝/ダイ・カタナ含む
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
エルフと狩猟士のアイテム工房
性別「モナリザ」の君へ。
無能なナナ

こちらも好きな作品で相当絞らせていただいてる。ナナは別のとこのが更新早かった気が。
ゴブスレは良い。Wiz感。
わたモテも良い。黒木さんのゲスさ、とても良い。木曜更新です。

裏サンデー
圧勝
邪剣さんはすぐブレる
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。
ダンベル何キロ持てる?
勇者が死んだ!
ミドリノバショ
ZELDA トワイライトプリンセス
灼熱カバティ
ケンガンオメガ
ヒマチの嬢王
出会って5秒でバトル
女の子が抱いちゃダメですか?
孤島部長
付き合ってあげてもいいかな
教え子がAV女優、監督はボク。

ダンベルのネタチョイス好き。
裏サンのメインはカバティとケンガン、5秒でバトル。ゼルダ月イチ更新で待ち遠しいのじゃ。

といったところでおわる。なにかしら興味の沸いた作品があれば幸い。

コメント