FX日記 009

今回は反省点とかじゃなくて自分なりの予測などまとめておきたいと思う。自分なりと言いつつ具体的な数字についてはフィボ引いた結果を参照してるだけなので同じ考えの人もいるだろう、しらんけど。

・日足:今後1か月近くかけて139円半ば or 142円台まで上昇、その後ダダ下がる。
 勢い的には上で見てヨシ!
・時足:下降トレンドに移行したばかり。今は修正1波中の5波、細かく言えば1-5-4って感じでそろそろ修正1波が終わると思われる。
 あ、大きく見たら修正3波です。3月初旬137円台からの下降が1波。
 なお時足予測には分足の見解も含まれます。しらんけど。

あとあれ、mzは
「修正波にも5波ある」
と考えてる者ゆえ受け入れられない人は去るとよい。

・次週のもくろみ
月曜のオープンからほどなく.30~40台まで落ちそう。その後反転上昇。
っていうのは上記の時足予測が正しい場合なので、もし既に修正2波入ってるならそうはならず既に短期的上昇トレンド入ってると見たらよい。

修正2波で133円台まで上昇が見込める。ただなにしろ修正波の真っ最中だし値幅も多分1円いかない程度、買い持つには微妙。まあうちはやる。やると本命の売りエントリーがグラつきそうでこわいけどな。2-3-3くらいでしまっといて次に備えるべきだろう。

修正3波の値動きはスゲー早いと思われるため、ちまちま買い続けたりせぬよう、乗り遅れのないようにしたい。
3波の起こりで30銭くらい(諸説あります)落ちたらすぐ始点近くまで戻ってから下げてくと思われる。多分1分足でワカるくらいの早い動き。まずは初動数分でフィッシュしたい。

コメント